休日なにしよう♪どこいこう♡

神社仏閣めぐり♡お花♡仏像♡ほか

51.たまには急に会社とは逆方向へ

 2017/09/09(土)

新幹線🚅に乗りました。

 

土曜出勤しないといけないくらい忙しい時期なのですが、、2ヶ月以上そういう状態が続くと人間は毒が溜まっていくのでしょうか…(笑)

 

昨日あたりから、爽やかな秋の空気に気持ちがそわそわ…

 

行楽シーズンもあって、同じ課の仲間は今月下旬に有給を取得し始め、私自身は休むと明けに一気に自分に返ってくるので

この時期はなるべく休まない様にしています。

 

今月下旬から10月いっぱいが今回の山場のクライマックスの様なので後ひと踏ん張り。。

わかってはいるものの、、

心身共に疲弊している事には変わりなく、

週一回のお休みもお出かけの気力が湧かずに

読書ばかり……

 

気が付いたら、なんだかモヤモヤしているのは、気分転換ができていないからなのかも…と昨日の残業中に思いました。

 

あした、、🚅行っちゃう?

しかも、今しかない。

来週からは多分もう休めない。

ちょうど誕生日も近いしたまにはいいでしょう…と色々葛藤があり、、

 

 そうだ京都いこう

 

と、

ベタな事を実践中。

 

来週からの土曜出勤の為に今のうちに休んどこう😅

あーいい天気ー🌞🗻

 

今日出てるメンバーごめんなさいー🙇

来週からの活力の為に今日は休みます。