休日なにしよう♪どこいこう♡

神社仏閣めぐり♡お花♡仏像♡ほか

64.映画「ミックス。」を観賞

2017/10/21(土)、仕事帰りに

映画「ミックス。」を観てきました。

 

f:id:pinkyring11:20171022131353j:image

上記写真は内容と関係ありません。

ページがさみしいので載せました😅

 

桜木町駅横浜ブルク13で19:15〜にしました。

席は7割程度?昼は混むのかな^ ^

 

映画アプリ🎦公開予定🎬の中で、直感で自分が好きそうな作品を観たりします。

あと、ほかの人のレビューと星の数⭐️も参考にします。

 

ミックス。」卓球映画というだけで面白そうだと興味を持ちました。昔観た「ピンポン」が面白くて卓球ってスゴイ🏓と思った事があったからかもしれません。スーパーカーの曲もいまだに時々リフレインします。

ミックス。」の作中では「行け!稲中卓球部」のコミックスが映像に少しだけ出てきます^ ^

 

🏓✨ 

新垣結衣ちゃんと瑛太のコンビに興味を持ちました。

地味眼鏡👓役の瑛太ファンです。今回はどんな役どころなのかな?と…

新垣結衣ちゃんはなんか好きです。

なんかみてしまう😍

何でかな?

男女問わず惹きつける魅力があるのですね^ ^

ホント可愛い💕

 

 

仕事と雨で色々モヤモヤを解消したかったので

映画を観る事にしました。

 

映画で日常から一時遮断されるこの空間が好きです。特に夜は人が少なめだったり、一人で観にくる人も割と多いので心地よく感じます。

 

🍷

冒頭からたまこのコミカルなシーン、

女子あるあるの感じにまず共感(笑)?

あんまりあるあるじゃないか😅

 

🚃 

作中でよく出てくる電車、いい感じ🚃

電車に詳しい方はわかるのでしょうね✨👓

乗ってみたい✨

猟奇的な彼女」的な出会いのシチュエーションに失笑。(こんな出会いはいやだ笑)

このあたりの登場人物たちの一挙手一投足にのちの展開への伏線が敷かれています。

 

f:id:pinkyring11:20171022131748j:image

 

🌼🐝

お母さん役の真木ようこさん

カッコイイ😅

子供からしたらかなり

コワイかもしれないけれど…

ハマりすぎててずっと笑ってました😅

 

🎬

ハギの鼻を掻く癖。観賞後に立ち読みしたTVBros.の対談記事を見て、もいっかい観たい!と思いました😅

 

⭐️

あと、観るまで知らなかったのですが

広末涼子ちゃんが出てる事、蒼井優ちゃんが出てる事(>_<)!田中美佐子さんが出てる事!

ホントに全然何にも知らないで行きました😅

 

蒼井優ちゃん✨🐝🍀

「休むとき死ぬときヨ!」にシビれました。

公開予定の「彼女がその名を知らない鳥たち」とはかけ離れた役なのでしょうが…🍥🏓✨

とてもいい感じ✨

 

🤙✨ 🏓✨

クライマックスの試合シーンで広末涼子ちゃんのマチルダ風のヘアが可愛かった✨

 

ユニフォームのダサさがなんともいえず、

しかし観賞後はカッコよく見えるから不思議です😅

 

🎬✨

瑛太の魅力すごい出てました✨

ミステリアスな雰囲気と柔らかい優しさが滲み出ていました。

 

🎬✨

ガッキーちゃんホント可愛かったなぁ✨

酔っぱらいシーンがいいですね^ ^

癒されたよー💓

 

随所に笑いが散りばめられていて

観ていて楽しいひとときでした。

 

 

自分にも思い当たる

見返すだとか

忘れるだとかの為に

夢中になれる事を見つけたら

最初の動機がそこであっても

最初の発端なんか忘れてしまう

そんな事以上に

本当に大切なものになっている🙆

 

後ろ向きが知らない間に方向転換されてて

前向きになっている事にも気付かないくらい…

楽しくなってって🙆‍♂️

 

あの時の悲しみはむだじゃなかった😿

 

あの時の自分にも教えたいな😿

そのまま夢中になれる事を続けたら

きっと宝物になるよと

 

 

土曜の夜の楽しいひと時をどうもありがとう💕

 

🎬面白かった🎬

🎬楽しいいい映画でした🎬

 

また観に行くかも🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️✨