休日なにしよう♪どこいこう♡

神社仏閣めぐり♡お花♡仏像♡ほか

9.みなとみらい散歩2

 みなとみらいは写真撮影が楽しいです。

よく写真撮影の練習をしたりしています。

 

まだまだ上手じゃないけれど、お花が美しいおかげの写真です。

  

下の撮写真は6/4に終了した全国都市緑化よこはまフェアで山下公園

2017/05/14

f:id:pinkyring11:20170607071638j:image

 

赤レンガ倉庫近くのお花畑

2017/05/14

 f:id:pinkyring11:20170607065515j:image

 

  数年前、赤レンガ倉庫付近ですれ違ったおばあさんが、重たそうな大きな望遠レンズ(すごく高価なやつ)装着の一眼レフを片手で持って、すっすっと歩いている姿にときめきました。

そのおばあさんはおそらく大さん橋にやってきていた豪華客船を撮影に来ていたのだと思うのですが、目がキラキラしていて、とても可愛かったですね。可愛かったしカッコよかった。

どんな事でも好きな事に夢中になっている人は魅力的です。本が好きな人もそうだし、盆栽が好きな人もそうだし………あげきれない。