休日なにしよう♪どこいこう♡

神社仏閣めぐり♡お花♡仏像♡ほか

6.2017/05/28(日)鴻巣ポピー、麦なでしこ

 2017/05/28(日)に鴻巣ポピーまつりへポピーの写真を撮りに行きました。3.の記事で書いた号泣した電車というのがこの行きの電車です(^_^*)遠かったけど本に夢中だったのでいい感じの遠さでした。

 鴻巣駅に着いて帽子とサングラスを装着。キョロキョロ改札を出ると、私の格好がいかにもお花畑へ行きたがってる風だったのか勘のいい案内スタッフの方が素早く声をかけてくれました。チラシを受け取り、案内通り無料送迎バス乗り場へ進みます。

バス乗り場にもお若くてとても感じのいい女性スタッフが丁寧に誘導してくれました。

私は知らなかったのですが、ステージなどの催し物をしている会場は吹上会場で私がたまたま降りた鴻巣駅からは馬室会場へ向かうとの事でした。馬室会場はステージなどはありませんがポピー畑がより広く、麦なでしこのお花畑もありますよと教えてくださいました。

テンションが上がりました(*^^*)

バスで揺られる事約10分、馬室会場へ到着。

相当気温が上がっていたと思います。

覚悟してサングラスと帽子を装着。

f:id:pinkyring11:20170605205532j:image

ひゃー。外は暑いけどポピーもアツイーϵ( 'Θ' )϶

お祭り最終日でしたがポピーたちも元気でした(*^^*)

f:id:pinkyring11:20170605205703j:image

麦なでしこヤバイー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:pinkyring11:20170605205755j:image

こんなお花畑で女子力高い撮影してもらえたら嬉しいだろうなぁϵ( 'Θ' )϶♡

f:id:pinkyring11:20170605210153j:image

カップル多かったかな♡私は?

又吉さんの本と一緒に…(^_^*)